WELCOME DOLL

レッサーパンダ&ヤギ

大学時代友人2人の結婚式のウェルカムドールを制作させていただきました。

色の要望がこっくりカラーということだったので、

2人が作ったインヴィテーションの色のイメージで生地を選びました。

会場が重要文化財のクラシカルな場所でしたので、

少しだけクラシックな雰囲気で、華やかさを持たせるようパーティールックにしました。

ネイビーxエンジxオフホワイトにモスグリーンとゴールドをさし色にしました。

とてもさわやかな雰囲気の新郎なので、ヤギだけど、ヒゲは少し短め。

お洒落な眼鏡も忠実に再現しました。

新婦はとにかく美人。

大きな瞳が印象的で、丸々とした瞳はレッサーパンダがそっくりです。

いつも素敵な小物をみにつけている彼女なので、

木とモスグリーンのブレスレットも付けました。

後ろには2人の名前を刺繍して。

簡単ではありますがスタンドも制作しました。

blog1 blog2 blog3 blog4 blog5 blog6 blog7 blog8 blog9 blog10 blog11