Dec 5, 2015

Workshopクマちゃんをつくろう!

急な告知となってしまいましたが、12月5日6日で今年も三陽商会さんとワークショップを開催します!銀座に新しくできたSANYO TOWERの6階が、会場となります。

去年のチャームからバージョンアップして、今回はSANYOさんの高級感ある残反のダッフル生地を使わせて頂き、可愛いクマちゃんをつくります。
※予約は既にいっぱいになっているようです。併設する展示は自由にご覧頂き、販売もしておりますので、是非お出かけの際は、お気軽にお立ち寄りください。
http://www.sanyo-shokai.co.jp/brand/news/2015/11/27.html

新作で3点ミラーデコレーションも作りました。冬のワクワクする夜をテーマに
1.BONNE NUIT「おやすみなさい」

2.WHAT A BEAUTIFUL NIGHT! 「なんで、美しい夜」

3.MAGICAL NIGHT「魔法のような夜」
です。
他にもアーカイブ作品を、複数ご用意しております。

取り急ぎお知らせでした!

20151205-024445.jpg

20151205-024458.jpg

20151205-024506.jpg

20151205-024543.jpg


Posted in NEWSNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です